自分を愛でる

自分を好きになれように頑張る人のブログ

自分のことを好きになれなさ過ぎのネガティブ女です。

自分のことを好きになれなさ過ぎのネガティブ女がブログ始めました。

 

今の人生の目標は、少しずつネガティブを治し、自分を愛せるようになって、死ぬときまでには「自分に生まれてきて良かった」と思える人生にすることです。(壮大)

 

その目標のために、自分のことを好きになれるまでの頑張った過程を形(ブログ)で残せば、少しは自分の自信に繋がり、目標も達成できるのではないかと思いました。

 

ブログなんて書いたことないしですし、頭も良くないですし、今も「です・ます調に」するべきか「だ・である調」にするべきかも分からない状態ですけど少しずつ頑張ります。

 

ちなみに、この記事は「ですます調」なので、とても丁寧な感じの文章になってますけど、本当は死ぬほど口が悪いです。

人をムカつかせる仕事があれば天職だと親に言われているくらい、クソみたいな汚い言葉を吐きます。

 

多重人格っぽいところもあるので、次の記事では暴言しか出てこない可能性もあります。

かと思えば、急に丁寧な文章を書くこともあるかもしれません。

 

自分でも自分が全然わかりません。

 

情緒不安定になりそうですが、最終的には同じ目標を持っている人に読んでもらえるようなブログに成長できれば良いなと思ってます。。

 

よろしくお願いします。